上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
NHKの朝ドラ「カーネーション」が撮影終了

 必ずというわけではありませんが、母の付き合いでNHKの朝ドラは良く観ます。

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」は、小篠綾子さんという洋服屋の主でファッションデザイナーだった人の一代記です。小篠さんは大阪府岸和田市出身で、世界的に著名なコシノ3姉妹を育てた肝っ玉母さんです。

前作「ひまわり」は小説のドラマ化でしたが今作は実話のドラマ化、ストーリーはやはり小説に基づいた前作の方が面白かったと思いますが、やはり実話にはフィクションにはない迫力があります。

このドラマ、24日に撮影が終了したそうです。放送の方は、もうすぐ主人公の小原糸子役が二宮星さんから、夏木マリさんにタッチします。

この小原糸子、子供時代の尾野真千子ちゃんはともかく14才以降のヒロインを務めている二宮星さん、凄い迫力でぐいぐいと今より男尊女卑だった時代を泳ぎ渡って行きます。

見ててエネルギーをもらえる感じでした。また、私の好きなテレ朝の刑事ドラマ「相棒」に出演している六角精児さんもいい味出してます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.02.26 Sun l ドラマ l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。