--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もう2月なんですね、早いなと思いつつ焼き芋をかじっています。

そう言ったら、しばらく前にファミレスのメニューに鍋ものやカキ料理が加わっていました。

まだまれに日中は暖かい気がする日もありますが、初冬が終わって真冬が来たようですね。

毎年思うことですが、風邪を意識するのか、ふだんより部屋の湿度が気になってしまいます。また、これはどこもでしょうけど夕食のメニューに鍋が増えます。

毎年冬になると、屋内スポーツが流行る気がします。私は卓球をやっています。

 少し前、息子に頼まれて、マクドナルドにゲーム機を持って行きポケモンのレアモンスターをダウンロードしました。最近のゲームは進んでいるというよりなんだか怖いです。

今月こそは色々なことにチャレンジしようと思います。

寒さになど負けずに、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

私のブログを訪問していただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.27 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












