--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、天気が良く風のない日はまれに日中暖かくもありますが、暖房のお世話になる季節になってきましたね。

そう云えば、二三日前に庭に落ちている落ち葉に積った霜の厚さに驚かされました。いくら裏が竹藪で日陰だったとはいえ・・・

そろそろ真冬の気配が漂ってきましたね、冬もすっかり深まってきたと感じます。

この季節になりますと、出社前10分から車のエンジンをかけておきます。子供に言われてベルマーク集め、最近ベルマーク付き商品が減っていることに気がつきました。

毎年冬になると、街など歩いていても、人の動きが不活発になっている気がします。

 冬には弱い私ですが、家族で森林公園なぞに行ってみましたら林の中は意外に暖かでした。

今年はへび年、へびの鱗は金運を呼ぶといいますが景気が良くなるといいですね。

まだ2月ですが、気がつけば今年が終わっていそうです。漫然と過ごさず、健康に気をつけていこうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.25 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












