--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 風邪やインフルエンザの季節、私もうがいや手洗いなどやって健康に気をつけています。

そう言ったら、少し前に親戚にダイコンをもらい、乾ぴょうにしようと皮をむいて干したら風で砂ぼこりがつきました。でも美味かったなぁ。

ほんの少し前まで暑い暑いと言ってたた気もしますが、あっという間に初冬が過ぎ冬も深まりましたね。

毎年のことですが、出社前10分から車のエンジンをかけておきます。やはり冬場は暖かいおでんを食べることが多くなります。

寒くなってくるといつも、なにかと人の動きが活発ではなくなっている気がします。イベントも屋内が多い季節ですよね。

 地元の物産展に行ってみました。こういうのって時々だから良いのだと思いつつ試食・試飲しました。

今年はへび年、へびの鱗は金運を呼ぶといいますが景気が良くなるといいですね。

今年こそやったるぞと思いつつ、平穏無事が一番だとも思われます。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。寒いのでご自愛下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.25 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












