上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、天気が良く風のない日はまれに日中暖かくもありますが、暖房のお世話になる季節になってきましたね。

そう云ったら、しばらく前に夕方の野原で、たくさんの真っ白なススキの穂を目にし、なんだか余計寒くなりました。

冬めいた日が当たり前の季節となり、冬将軍の足音が聞こえてくるようです。

例年通りだと、コタツが何よりだと思え、ついついだらだら時間を過ごしてしまいます。どうにも外に出たくなくなる季節なので、朝のうちに屋内で軽いに体操をするようにもしています。

過ごし難い季節は不活発になるもので、スポーツをする上では真夏よりは良い気候だと自分言い聞かせて卓球をしています。

 少し前、息子に頼まれて、マクドナルドにゲーム機を持って行きポケモンのレアモンスターをダウンロードしました。最近のゲームは進んでいるというよりなんだか怖いです。

カレンダーをめくっていると、気分が新鮮になります。

こういう動き難い季節こそハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.12 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。