上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、もう2月なんですね、時の速さに付いていけてないなぁと時々思います。

そう云えば、先日公園のモミジが、全部散っており、落ち葉も茶色くなっているのに冬を感じました。

極寒が当然と感じられるようになってきており、冬将軍の足音が聞こえてくるようです。

この時期にはいつも、風邪やインフルエンザが怖いので、健康なのにマスクをします。やはり冬場は暖かいおでんを食べることが多くなります。

この様な気候だと誰でも動き難いせいか、道行く人の顔がみんなつらそうな表情に見えてしまいます。

 数年ぶりにパチンコに行きました。どうせ勝てないだろうと一円パチンコをやってみると大勝ち、普通のにしとけばよかった…

今月も家族一同健康に過ごせますように。

より寒くなりますし、健康に注意しながら、公私の充実を図ろうと思います。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。寒いのでご自愛下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.08 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。