上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、ふと気がつけばもう2月、季節の移り変わりは早いものですね。

そういえば、しばらく前に親戚にダイコンをもらい、乾ぴょうにしようと皮をむいて干したら風で砂ぼこりがつきました。でも美味かったなぁ。

冬めいた日が当たり前の季節となり、まだしばらくは冬将軍が居座りそうですね。

いつもですが、売れ残った秋モノをデパートに買いに行きます。ブリのあらを食べていて、小骨がのどに詰まりました。皆さんもご注意を。

過ごし難い季節は不活発になるもので、なにかと人の動きが活発じゃあない気がします。でも動きにくい冬こそ運動すべきですよね…

 体に良いだろうと寒い季節は生姜(しょうが)を意識的に食べていますが、自覚症状はないですね。

今年はへび年、へびの鱗は金運を呼ぶといいますが景気が良くなるといいですね。

こういう動き難い季節こそハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2013.02.07 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。