上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 新しい年がスタートし、気候の方もすっかり冬になってきましたね。

そう云えば、昨日窓の外を白いものがちらついていました。雪かと思ったらススキの綿毛でしたが、あれって遠目には区別できませんね。

極寒が当然と感じられるようになってきており、太陽の有り難さを実感しています。

いつもですが、売れ残った秋モノをデパートに買いに行きます。母が孫と遊んでいて足をくじきました。寒い季節は体のこわばりにも注意が必要ですね。

過ごし難いこの季節は、体がなまるので、週末はちょくちょく体育館等に行きます。

 少し前、息子に頼まれて、マクドナルドにゲーム機を持って行きポケモンのレアモンスターをダウンロードしました。最近のゲームは進んでいるというよりなんだか怖いです。

毎年ですが、正月休みって一瞬で終わる気がします。

新しい年を、健康に気をつけつつ、気を抜かずにやって行こうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。更新頑張ります…
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.30 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。