--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒いですね、風邪やインフルエンザの季節、私もうがいや手洗いなどやって健康に気をつけています。

そう云ったら、数日前に真昼に空を見上げた時に、白い月がかかっていました。

朝夕はめっきり冷え込むようになってきましたし、初冬が終わって真冬が来たようですね。

毎年感じることですが、風邪やインフルエンザが怖いので、健康なのにマスクをします。子供の熱が数日続き、マイコプラズマ肺炎が疑われましたがただの風邪でした。

過ごし難いこの季節は、道行く人の顔がみんなつらそうな表情に見えてしまいます。

 ジャガイモってでんぷんしか含まれていないと思い、あまり好きではありませんでしたがテレビでビタミン豊富だと知り、大好物になりました。

気が付いてみると新年ですね、今年も平穏無事に過ごせるよう初詣に行きました。

今年こそやったるぞと思いつつ、平穏無事が一番だとも思われます。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.29 Tue l 日記 l コメント (1) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/caMYWL
2013.01.29 Tue l まゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












