上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 暖冬という天気予報にあわい希望を抱いていましたが、もちろんめっきり寒くなってきました。

そういったら、少し前に高いのは知りつつ家のより旨い気がする石焼き芋を買いました。

冬めいた日が当たり前の季節となり、最も寒い季節になってきたように感じます。

毎年感じることですが、金魚の水槽のサースターモット(水温調節器)を調節してやります。ブリのあらを食べていて、小骨がのどに詰まりました。皆さんもご注意を。

何をするにも動き難いこの季節は、スポーツの秋は終わりましたが、冬こそしっかり運動せねばと自分に言い聞かせます。

 焼き芋や栗ご飯などを、つい食べ過ぎてしまう自分を頑張って抑えています。

カレンダーをめくっていると、新年の始まりを感じました。

こういう動き難い季節こそハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。今後も頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.28 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。