上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 どうも、ふと気がつけばもう1月、季節の移り変わりは早いものですね。

そう言えば、一昨日今年初めてのすき焼きを食べました。

道行く人もすっかり厚着となり、真冬の到来を実感します。

毎年思うことですが、出社前10分から車のエンジンをかけておきます。どうにも外に出たくなくなる季節なので、朝のうちに屋内で軽いに体操をするようにもしています。

寒くて過ごし難いのはやはりつらいですね、スポーツをする上では真夏よりは良い気候だと自分言い聞かせて卓球をしています。

 近所の定食屋に、カレーを食べるつもりで入ったのに、オデンを注文してしまいました。これも季節のせいでしょうか。

気が付いてみると新年ですね、今年も平穏無事に過ごせるよう初詣に行きました。

こういう動き難い季節こそハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.25 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。