上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒さが身にしみますね、もう厚手のジャンバーの季節かぁ、暑がりの私は11月いっぱいはくらいは上着は2枚で過ごしますが1月となるとそうもいきません。

そう言えば、少し前にファンヒーターに引き続き、ついにコタツも出しました。

極寒が当然と感じられるようになってきており、あっという間に初冬が過ぎ冬も深まりましたね。

毎年思いますが、風邪やインフルエンザが怖いので、健康なのにマスクをします。やはり冬場は暖かいおでんを食べることが多くなります。

屋内のほうが過ごし易い気候なので、体がなまるので、週末はちょくちょく体育館等に行きます。

 少し遠いのですが、地元の農業高校まで足を延ばしてサツマイモを買ってみました。紅あずま一キロが200円、まあまあ安かったです。

今年こそステップアップしたいと家族で書き初めをしました。

新年ですが、気がつけば今年が終わっていそうです。漫然と過ごさず、健康に気をつけていこうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.24 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。