上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もうすっかり真冬と言っていい季節になってきました。

そういったら、少し前に防波堤で寒そうにしているカモメがいたので、パンの欠けらをやるとサッと咥えて行きました。

朝夕はめっきり冷え込むようになってきましたし、太陽の有り難さを実感しています。

毎年思いますが、風邪を意識するのか、ふだんより部屋の湿度が気になってしまいます。時たまですが、カニ鍋を食べるのもこの時期ですね。

過ごし難い季節は不活発になるもので、スポーツをする上では真夏よりは良い気候だと自分言い聞かせて卓球をしています。

 市立図書館に通う習慣がついてから、本を買うことが少なくなりました。読んだ後の本って置き場に困りますものね。

今年こそステップアップしたいと家族で書き初めをしました。

まだ気温は下がるでしょうし、健康に気をつけながら、仕事も遊びもやって行こうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.23 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。