上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 月日の過ぎるのは早い〃と言っているうちにもう1月、季節はすっかり冬となってきました。

そう言えば、一昨日庭に落ちている落ち葉に積った霜の厚さに驚かされました。いくら裏が竹藪で日陰だったとはいえ・・・

日によっては下着とと上着だけで過ごせそうな日もありますが、真冬の到来を実感します。

例年通りだと、夜の外出がものすごく億劫になり家に引っ込んでいます。ラーメンが好きで1年中食べていますが、この季節は特によく食べます。

この様な気候だと誰でも動き難いせいか、なにかと人の動きが活発ではなくなっている気がします。イベントも屋内が多い季節ですよね。

 近所の公園に行ってみると、モミジやカエデもすっかり散っていました。寒々しい・・・

今年こそステップアップしたいと家族で書き初めをしました。

より寒くなりますし、健康に注意しながら、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、どうもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.10 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。