上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 どうも、1月は睦月(むつき)、名前の由来は親類や友人が互いに往来し仲睦まじくする月からきているとする説が有力だそうで、お正月らしい由来だなと思います。

そう云ったら、一昨日庭に落ちている落ち葉に積った霜の厚さに驚かされました。いくら裏が竹藪で日陰だったとはいえ・・・

そろそろ真冬の気配が漂ってきましたね、最も寒い季節になってきたように感じます。

いつもですが、出社前10分から車のエンジンをかけておきます。子供の熱が数日続き、マイコプラズマ肺炎が疑われましたがただの風邪でした。

寒くて過ごし難いのはやはりつらいですね、屋内イベントが増えてきますよね、地元でも1月には毎年体育館で治産品販売が行われます。。

 パソコンのセキュリティ・ソフトは無料のAVASTを使っていますが、最近のウイルスって怖いですよね、有料のに変えてみようか悩んでいます。

今年も家族一同健康に過ごせますように。

もう一月だとは、なんだか信じられないくらい早いです。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.09 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。