上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、ふと気がつけばもう1月、季節の移り変わりは早いものですね。

そう云えば、昨日家の家庭菜園で二本だけですがカブが採れました。

冬めいた日が当たり前の季節となり、真冬の到来を実感します。

毎年思いますが、コタツが何よりだと思え、ついついだらだら時間を過ごしてしまいます。ブリのあらを食べていて、小骨がのどに詰まりました。皆さんもご注意を。

寒くて過ごし難いのはやはりつらいですね、スポーツをする上では真夏よりは良い気候だと自分言い聞かせて卓球をしています。

 私は時々ですが、夕食後にジョギングをします。この季節は特に億劫ですが、健康第一ですものね。

気が付いてみるともう新年、今年も頑張っていこうと思います。

新年ですが、気がつけば今年が終わっていそうです。漫然と過ごさず、健康に気をつけていこうと思います。

私のブログを訪問していただき、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2013.01.07 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。