--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒さには割と強いつもりですが、さすがに12月末になると寒いですね。

そう云えば、一昨日スーパーの、りんごの値段が下がってきたことに気が付きました。

朝夕はめっきり冷え込むようになってきましたし、初冬が終わって真冬が来たようですね。

毎年思うことですが、売れ残った秋モノをデパートに買いに行きます。外に出たくなくなる季節なので、朝のうちに屋内で軽いに体操をするようにもしています。

動きにくい季節だからでしょう、スポーツをする上では真夏よりは良い気候ですよね。

 アジ釣りのシーズンたけなわ、この魚って釣るのはすごく面白いのですが、多いと食べきれずに困る魚でもあります。

考えてみますと、今年もあと少ししか残っていません。

残り少ない2012年、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

私のブログを訪問していただき、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.30 Sun l 日記 l コメント (1) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://is.gd/KLPYSy
2012.12.30 Sun l まゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












