上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、もう12月だとは、月日の移り変わりは本当に早いものですね。

そう言ったら、二三日前に子供の飼っているクワガタがまだ生きていて少しびっくり、越冬するのかもしれません。

道行く人もすっかり厚着となり、気が付いてみると冬も深まりましたね。

この時期になりますと、庭に簡単な温室を作りランなどの鉢植えを入れます。母が孫と遊んでいて足をくじきました。寒い季節は体のこわばりにも注意が必要ですね。

この様な気候だと誰でも動き難いせいか、イベント等も冬向きになり、豚汁を配ったりしてくれるのがうれしいです。

 毎年、母のかかりつけ医で家族全員インフルエンザ予防接種を受けています。個人病院は代金が安いので助かります。

そういえば今年も残り少なくなってきました。

気温は下がる一方でしょうし、健康に気をつけながら、仕事も遊びもやって行こうと思います。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.28 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。