--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 寒いですね、一年で一番寒いのは一月や二月でしょうが、寒くなってきましたね。

そういえば、数日前に庭に落ちている落ち葉の量に驚かされました。いくら裏が竹藪とはいえ・・・

少し前まで暑い暑いと言ってたた気もしますが、真冬は確実に近づいてきています。

毎年思いますが、喪中はがきに注意しながら年賀状を印刷します。やはり冬場は暖かいおでんを食べることが多くなります。

毎年冬になると、私も週末はちょくちょく体育館等に行きます。

 家庭菜園で採れたサツマイモと、スパーで買ったサツマイモの焼きイモが同時に食卓に並びました。どちらが美味いかと聞かれ、嘘をつきました。

そういえば、今年ももうあと少ししかありませんね。

年末に向けて、遊んでばかりいずに気合を入れて仕事を頑張ろうと思います。

このブログを観てくださった方、どうもありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.27 Thu l 日記 l コメント (1) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/aiw/
2012.12.27 Thu l まゆみ. URL l 編集

コメントの投稿












