上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もう12月末なんですね、時の速さに付いていけてないなぁと時々思います。

そう言ったら、一昨日夕方の野原で、たくさんの真っ白なススキの穂を目にし、なんだか余計寒くなりました。

日によっては真冬のごとく感じることもあり、1月の足音が聞こえてくるようです。

この時期になりますと、大掃除を意識するのか、ふだんより部屋の汚れが気になってしまいます。湯船の自動給湯の温度を40℃にしました。(夏場は37℃)

過ごし難い季節は不活発になるもので、イベントなどもみな屋内になってきますよね。

 少し遠いのですが、地元の農業高校まで足を延ばしてサツマイモを買ってみました。紅あずま一キロが200円、まあまあ安かったです。

気が付いてみると、今年もあと少ししかないではありませんか。

残り少ない2012年、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.21 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。