上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もう12月だとは、月日の移り変わりは本当に早いものですね。

そう言ったら、数日前に家の裏は竹藪なんですが、違う木の落ち葉がずいぶんたくさん庭に積っていました。

そろそろ真冬の気配が漂ってきましたね、真冬は確実に近づいてきています。

毎年感じることですが、売れ残った秋モノをデパートに買いに行きます。母が孫と遊んでいて足をくじきました。寒い季節は体のこわばりにも注意が必要ですね。

寒くなってくるといつも、スポーツをする上では真夏よりは良い気候ですよね。

 私は公民館併設の図書館によく行くのですが、この季節は絵画や生け花等の展示物が秋に次いで多い気がします。

ふと気が付いてみると、今年もあとほとんど無いじゃあないですか。

残り少ない2012年、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.17 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。