上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 少し前まで丁度良かったのに、もうすっかり肌寒い季節になってきました。

そう言ったら、先日スーパーで売っているけど売り切れの多い焼き芋をゲットできました。

冬めいた日が当たり前の季節となり、真冬が確実に近づいてきています。

いつもですが、庭に簡単な温室を作り鉢植えを入れます。また、これはどこもでしょうけど夕食のメニューに鍋が増えます。

毎年冬になると、気のせいではなく道行く人の顔もほおが赤くなっていると思います。

 私はたまにですが、夕食後にジョギングをします。一番良く会うのが散歩をしている熟年夫婦、次が犬の散歩をしている人、住宅街だと走っている人って少ないようです。

そういえば、今年ももうあと1ヶ月と少ししかありませんね。

残り少ない2012年、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。これからも頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.14 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。