上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もう11月なんですね、早いなと思いつつ焼き芋をかじっています。

そういえば、昨日夕方の野原で、たくさんのススキの穂を目にしました。

まだまれに日中が暖かい日もありますが、寒い季節になってきたように感じます。

この時期になりますと、痛いのを我慢してインフルエンザの予防接種を受けます。時たまですが、外国松茸を食べるのもこの時期ですね。

毎年冬になると、気のせいではなく道行く人の顔もほおが赤くなっていると思います。

先日、息子が遊んでいてガラスを割り、それはあくる日に修理してもらっていたのですが、今日になってカーテンも裂けていたと判明・・・また出費がかさんでしまいます。ガックリ

気が付いてみると、今年もあと1ヶ月と少ししか残っていません。

気がつけば今年が終わっていそうです。漫然と過ごさず、健康に気をつけていこうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございました、健康をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.13 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。