上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 季節って知らない間に移り変わるものですね。

そういったら、先日ファミレスのデザート・メニューをみて、季節もののマロンケーキをつい食べてしまいました。

道行く人もすっかり厚着となり、あっという間に秋が過ぎ冬も深まりましたね。

毎年のことですが、農家の知り合いのところで新米を買います。それに、我が家の住人はみんな風邪に弱いので、こちらも注意が必要となってきます。

動きにくい季節だからでしょう、以外とたくさんの屋内行事やイベント事が行われます。

 寒い季節のなで周りで風邪が流行っており、私も罹ってしまいました。眠くならない葛根湯(かっこんとう)を毎朝飲んで出かけています。

そういったら、今年もあと1ヶ月と少ししか残っていません。

おそらく気が付いたら新年でしょう。気合を入れ直していこうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。今後も充実に努めます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.13 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。