上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 季節って知らない間に移り変わるものですね。

そういったら、一昨日高いのは知りつつ家のより旨い気がする石焼き芋を買いました。

朝夕はめっきり冷え込むようになってきましたし、冬の足音が聞こえてくるようです。

このところいつもですが、庭に簡単な温室を作り鉢植えを入れます。時たまですが、外国松茸を食べるのもこの時期ですね。

過ごし難い季節は不活発になるもので、なにかと人の動きが活発ではなくなっている気がします。イベントも屋内が多い季節ですよね。

 近所の定食屋に、カレーを食べるつもりで入ったのに、オデンを注文してしまいました。これも季節のせいでしょうか。

気が付いてみると、今年もあと2ヶ月もありません。

より寒くなりますし、健康に注意しながら、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございました、健康をお祈りします。
関連記事
スポンサーサイト
2012.12.05 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。