上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 今日は、季節って知らない間に移り変わるものですね。

そう云えば、先日スーパーの、りんごの値段が下がってきたことに気が付きました。

日によってはシャツ一枚でも過ごせそうな日もありますが、秋も終わって冬が来たようですね。

毎年思うことですが、庭に簡単な温室を作り鉢植えを入れます。外に出たくなくなる季節なので、朝のうちに屋内で軽いに体操をするようにもしています。

何をするにも動き難いこの季節は、以外とたくさんの屋内行事やイベント事が行われます。

 寒い季節のなで周りで風邪が流行っており、私も罹ってしまいました。眠くならない葛根湯(かっこんとう)を毎朝飲んで出かけています。

そういったら、今年もあと1ヶ月と少ししか残っていません。

残り少ない今年を、健康に気をつけつつ、気を抜かずにやって行こうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.28 Wed l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。