上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、まだ時たま温かい日があるものの、暖房のいる季節になってきましたね。

そう言ったら、昨日夕方の野原で、たくさんのススキの穂を目にしました。

日によっては真冬のごとく感じることもあり、いつの間にか冬も深まりましたね。

このところいつもですが、農家の知り合いのところで新米を買います。それに、我が家の住人はみんな風邪に弱いので、こちらも注意が必要となってきます。

毎年冬になると、なにかと人の動きが活発ではなくなっている気がします。イベントも屋内が多い季節ですよね。

 冬には弱い私ですが、家族で森林公園なぞに行ってみましたら林の中は意外に暖かでした。

気が付いてみると、今年もあと1ヶ月と少ししかないではありませんか。

年末に向けて、遊んでばかりいずに気合を入れて仕事を頑張ろうと思います。

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。寒いのでご自愛下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.26 Mon l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。