上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、もうジャンバーの季節かぁ、暑がりの私は11月いっぱいはくらいは上着は2枚で過ごします。

そういったら、数日前に散歩していたらスズメバチが帽子をかすめて行きました。やつら元気ですねぇ・・・

日によってはシャツ一枚でも過ごせそうな日もありますが、冬もすっかり深まってきたと感じます。

この時期の恒例として、家族みんなでインフルエンザの予防接種を受けます。時たまですが、外国松茸を食べるのもこの時期ですね。

過ごし難いこの季節は、なにかと人の動きが活発じゃあない気がします。でも動きにくい冬こそ運動すべきですよね…

 少し遠いのですが、地元の農業高校まで足を延ばしてサツマイモを買ってみました。紅あずま一キロが200円、まあまあ安かったです。

気が付いてみると、今年もあと1ヶ月と少ししか残っていません。

気がつけば今年が終わっていそうです。漫然と過ごさず、健康に気をつけていこうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.15 Thu l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。