上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 もうジャンバーの季節かぁ、暑がりの私は11月いっぱいはくらいは上着は2枚で過ごします。

そういったら、先日公園の紅葉が、かなり色づいていることに気が付きました。

日によっては真冬のごとく感じることもあり、あっという間に秋が過ぎ冬も深まりましたね。

毎年感じることですが、金魚の水槽にサースターモット(水温調節器)を入れてやります。時たまですが、外国松茸を食べるのもこの時期ですね。

屋内のほうが過ごし易い気候なので、なにかと人の動きが活発じゃあない気がします。でも動きにくい冬こそ運動すべきですよね…

 そろそろ書かねばと年賀状を買いましたが、まだそのまんま。今やったほうが年末に苦労するよりいいはずなのに…

そういえば今年も残り少なくなってきました。

気温は下がる一方でしょうし、健康に気をつけながら、仕事も遊びもやって行こうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.13 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。