上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
もう11月だなんて、時の速さに頭の方が付いていけてないなぁとよく思います。

そう云えば、少し前に子供の飼っているクワガタがまだ生きていて少しびっくり、越冬するのかもしれません。

まだまれに日中が暖かい日もありますが、あっという間に秋が過ぎ冬も深まりましたね。

この時期になりますと、家族みんなでインフルエンザの予防接種を受けます。また、これはどこもでしょうけど夕食のメニューに鍋が増えます。

寒くて過ごし難いのはやはりつらいですね、街など歩いていても、人の動きが不活発になっている気がします。

 冬には弱い私ですが、家族で森林公園なぞに行ってみましたら林の中は意外に暖かでした。

そういったら、今年もあと1ヶ月と少ししか残っていません。

こういう動き難い季節こそハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。更新頑張ります…
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.04 Sun l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。