上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 こんにちは、11月は霜月(しもつき)ですが、わが家は温暖な瀬戸内なもので霜はまだ積りません。

そう云えば、数日前にファミレスのデザート・メニューをみて、季節もののマロンケーキをつい食べてしまいました。

道行く人もすっかり厚着となり、冬の足音が聞こえてくるようです。

このところいつもですが、金魚の水槽にサースターモット(水温調節器)を入れてやります。時たまですが、外国松茸を食べるのもこの時期ですね。

毎年冬になると、街など歩いていても、人の動きが不活発になっている気がします。

 地元のワイン祭りに行ってみました。こういうのって時々だから良いのだと思いつつ試飲しました。

気が付いてみると、今年もあと1ヶ月と少ししかないではありませんか。

残り少ない2012年、健康に留意して、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.11.02 Fri l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。