上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 コンニチハ、10月は神無月(かんなづき)ですが、島根では神在月(かみありづき)だそうですね。

そう云ったら、昨日今年初2度目のクリご飯を食べました。

冬めいた日もある季節となり、冬が確実に近づいてきています。

毎年感じることですが、秋になると体重が増えてどうしても太ってしまいます。(健康診断に引っ掛かったことが無いのがかえっていけないのかも)

過ごし易いこの季節は、秋まつり等イベント事が増えてきますよね、個人的にはワイン祭りが楽しみです。

 家庭菜園で採れたサツマイモと、スパーで買ったサツマイモの焼きイモが同時に食卓に並びました。どちらが美味いかと聞かれ、嘘をつきました。

気が付いてみると、今年もあと3ヶ月ほどしかありません。

こういう動き易い季節にハッスルしないでいつするんだと、自分に気合を入れたいです。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.30 Tue l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。