上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
 10月は神無月(かんなづき)ですが、島根では神在月(かみありづき)だそうですね。

そう言えば、少し前に今年初2度目のクリご飯を食べました。

冬めいた日もある季節となり、涼しいというより寒い時期になってきましたね。

例年通りだと、この時期は美味しいものが多くてどうしても太ります。(年とともに食欲は落ちてはいますが…)

過ごし易い季節は活動的になるもので、人の動きが活発になる気がします。

 少し前、息子に頼まれて、マクドナルドにゲーム機を持って行きポケモンのレアモンスターをダウンロードしました。最近のゲームは進んでいるというよりなんだか怖いです。

カレンダーをめくりつつ、今年もあとちょっとだなどと感傷に浸ってしまいました。

健康に注意しながら、公私の充実を図ろうと思います。

このブログを観てくださった方、ありがとうございます。寒くなるのでご自愛下さい。
関連記事
スポンサーサイト
2012.10.13 Sat l 日記 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。